先日お義姉さんから荷物が届きました。


息子達宛なので。?


不思議に思っていたのですが、正体は、これでした。







犬箱、いぬばこ、と言うのですが、安産とかのお守りを入れたりする小物入れ?なのかな。

可愛いけど。💓🤭

女の子のお守りみたいなもの。

来年からは桃の節句に飾らなくては。



息子のところは3姉妹なので,送って来たくれたみたいです。長女がちょうど小学校卒業するので。


3人に図書券も一緒に。



お義姉さんのところは孫ちゃんが男の子なので、いらなかったのかな?処分するのはしのびないから。



退職するまでノリタケに勤めていたので、持っていたのかな?


まぁ、理由は分かりませんが。


息子が下世話にお値段を調べたら、なんと11万円するらしいです。

多分社員価格でそんなにはかかってないでしょうが。


自分たちでは買わないであろう高級品です。

家宝にしたら?なんて言っています。(笑)


私はガサツ者なので、近寄らない様にします。😭👐


本日もお立ち寄りくださいありがとうございました。🙇‍♀️