先日パートナーさんと焼肉ランチ食べに行って来ました。


ランチって検索して出た来たところです。



焼肉食堂やまと


今回は美濃加茂方面に遊びに行こうとなっておりましたので。


そっち方面です。




これは、普通のランチ980円





向こうはパートナーさんの大盛り。

1300円。後、厚切りタンとか頼んで4000円くらい。ご飯やスープはお代わり自由。


キムチも沢山。






向こうは一人焼肉席。

お仕事の方も一人で焼き肉🥩食べに来ていました。

なんだか気軽で良いですね。


お腹もいっぱいになりました。

ご飯も🍚とってもおいしかった〜。😋

若いバイトのお姉さんが沢山。

こんな感じの焼肉屋さんは、初めてなので近くにあったら良いなと話しておりました。


探したらあるのかも。(笑)



今日もお読み下ださりありがとうございました。🙇‍♀️