今日の晩御飯の主役はシューマイさんです。




ジャーン。とっても美味しく出来上がりました。


材料は,豚肉と玉葱🧅と皮



うちはもともと蒸すより焼きのシューマイが好きだったので。これは、ドンピシャ。



子供達はカリカリが好きなのです。

餃子も🥟羽あり。



私がよくみている料理🍳のYouTuberの方が2人ほどいます。



こうけんてつさんと奥園壽子さんです。



美味しいお料理が魔法の🧙様に出来上がります。おしゃべりの仕方も好きなのです。


私みたいにほんわかしてます。(笑)

こうけんてつさん。


だって子供達があまり好きではないグリンピースなんかも乗せなくていいって言う人います?彩りですもんね。食べないものは乗せないって目から鱗。


ほんとその通りです。💕



シューマイはこれからこれに決まりです。👍


めちゃくちゃ美味しかったので是非機会があれば作って下さいね。お勧めです。



奥園さんのニンニク味噌🧄もお勧めです。

食欲がない時ご飯に🍚これ最高です。☺️✌️

ニンニクの🧄消費にも。



今日もお読み下さりありがとうございました。🙇‍♀️