皆さんは推し活  という言葉をご存知でしょうか?



アイドル、歌手、俳優,大好きな人を応援する事です。



興味のない方はスルーでお願いします。🙇‍♀️



私の場合は10年ぶりにハマったKPOPアイドル。

  n.SSign  エンサイン。

10人組男性グループです。サバイバル番組出身の一年をかけてデビューした仲良いグループ。

でも、Zepp tourや有明アリーナ🏟️でコンサートやりましたよ。歌もダンスも超かっこいい。

リーダーは日本人です。カズタ君。



YouTubeでカズタ君の予選ウリチブは500万再生数を誇る〜。みんなこれでハマった人多数です。



私もなんですよ。YouTubeのおすすめに出てたから。



どこかで、推し活は世界を救うなんてことを話しておられる方がいらっしゃいました。



確かに。コンサートにしても、CD💿、グッツにしてもお金がかかる事ですからね。

成程〜と納得します。


経済回していますよね。


で、御多分に洩れず私も。


微力ながら経済回しております。


先日百均で面白いものを見つけました。




これでございます。


ポストカード立てです。


カードって💿に付いてたりして増えていくものなのです。

もらったりもします。



で入れてみました。




コンサートに行って降って来たテープを頂いたりして。大事にしてるけど。飾り方わからなくて。

これなら、大事に保管出来ます。☺️


でも、いつもは飾り棚の後ろに立て掛けてあります。あんまり目立たない様に。(笑)

パートナーさんとの2人の部屋ですからね。




今日は全面的に出してみました〜。☺️


ヨーヨーキルトで作ったテーブルクロス

に並べてみました。(笑)



いかがでしょう?(笑)

完全に自己満足の世界ですよね。


















画像色々お借りしました。


2月15日にSecond ミニアルバム


happy &  が出ます。


興味のある方は是非お聞き下さいませ。🙇‍♀️


画像色々お借りしました。ありがとうございました。