カシワバ紫陽花です。

私の好きな紫陽花です。


🍁葉っぱが柏餅の葉っぱに似ているからこの名前がついたんだとか。


まだ、白しか見たことないけど、他の色はあるのでしょうか?

この紫陽花は少し早いですが、もう満開になっているでしょうね。ニコニコ



梅雨にはいりましたね。

雨降りが続いていますが、今日は久しぶりの晴天。



神戸のお友達からの4日ぶりの晴天のメール。うれしいですよね。晴天。

梅雨の晴れ間でしょうか?



外のゴミ箱のところにモリアオガエル。
びっくりしましたが、雨好きだもんね🐸☔️。鳴くのはオスだけでしたっけ?









カエルさんの作品を少し。


箱物も私の手作りです。
森の中のお家をイメージしました。

片手をあげてるカエルさんは🐸通販のキットです。


今、水彩画と貼り絵をミックスしたなんだか、よくわからないものを作っております。自分でも、終わりはどこかな?と模索しております。上手くできたら、お友達にプレゼントしようと思っております。


いつも自己満足の世界なので。口笛