バラのお花60本🌹

今日は私の誕生日です。



真ん中に祝還暦って書いてあります。

見えますか?

60本は圧巻ですね。

息子達から頂きました。

早いもので、シニア世代になってしまいました。

これから先もhappyなことが沢山ありますように。口笛

高倉健、ジョンマッケンロー、オダギリジョー、も今日がお誕生日。

素敵な方々ですよね。
私自身はAB型の二重人格❣️

下手だけど、手作り特にパッチワーク好きなちんまいおばあちゃんです。

若いって言われるけど。やっぱり60歳。

でも、韓流TVも好きだし、ビースト今はhighlightのユンドゥジュンさんや大国男児のカラム君が大好きなんです❤️

彼らから元気を沢山もらいたいなぁ〜って思っています。ウインク

ばあばは頑張るぞー💪👵