娘の苦手な野菜炒め | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いが多い子供2人の為に、作った料理や、日々のこと、亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。

昨日は、最近息子が美味しいと

言う様になった、野菜炒めと、


かぼちゃのマカロニ無し

グラタンにしました。



ただ娘は、野菜炒めが苦手なので、

キャベツを少し減らしてあげました。


それでも食べれないので、

「目つぶって食べてみたら?」


と、言ったら、お兄ちゃんの部屋から

アイマスクを持って来ました。


そして、私が、肉とキャベツを

スプーンで、口に入れてあげたら、


「美味しい。全部肉だった!!

と、言って全部食べれちゃいました。


娘は、楽しかったみたいで、

るんるんでしたが、


次、野菜炒め出した時、

またやるのかな笑