またサバ食べれた ♪ | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いが多い子供2人の為に、作った料理や、日々のこと、亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。

 

 

 

 

 

昨日は、以前初めて、晩ご飯で出せた

灰干しサバに、再度挑戦。

 

1度目は、頑張って、食べれて、

2度目は、やっぱりダメだったという

 

パターンもあるので、

ドキドキしながら、出してみました。

 

 

そしたら、まずは娘。

 

 

「美味しい。」と言って、ほぐして、

ご飯の上に乗せて、食べてました爆笑

 

やった〜!後は、息子。

塾から帰って来て、

恐る恐る出してみましたが、

 

「美味しいよ。アジフライと、同じペース

ぐらいで出しても食べれるかも。」

 

と、言ってくれました。

基本、肉料理を出して欲しいので、

こんな言い方ですが、それでもいいです。

たまに食べれるならグッ

 

保険で、冷凍の唐揚げも一緒に2つ

出しましが、次は、もういいかな。

 

とにかく、やった〜。ホントにサバが、

大丈夫になった音符

 

灰干しサバ、ライフで値段確認したら、

やっぱり398円でした。

お手頃。