キャンプ 2024 ③ | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いが多い子供2人の為に、作った料理や、日々のこと、亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。

キャンプ3日目

 

キャンプ最終日になります。

この日も、娘と5時半に、起きましたが、

雲海は見れませんでした。

 

インスタントコーヒーと、

娘は、コーンスープを飲みながら、

のんびり朝食の準備。

 

この日は、テントの片付けがあるので、

簡単なフレンチトーストにしました。

 

マチ付きのLサイズのジップロックに、

卵、砂糖、牛乳を入れて、もみもみしたら、

食パンを入れて漬けておきます。

 

後は、2人が起きてきたら、フライパンに、

バターを入れて、焼くだけです音譜

 

 

バナナもバターで焼こうかなと思ったけど、

フライパンを1個しか持って来てなかった

から、そのまま、食べました。

 

りんごも、この日は、切るだけ。

今度スキレット買おうかな。

 

フレンチトースト、いいって言ったのに、

2枚目から旦那さんが焼いてくれましたあせる

 

後は、残りのウインナーを焼いて食べて、

お腹いっぱい。

 

ここからが大変。みんなで片付けて、

2時間半の道のり。私と、娘が車で爆睡。

 

一旦、家へ帰ってまた片付けと洗濯したら、

旦那さん洗車してました。びっくり

娘と、家の周りの草むしりもびっくりマーク

 

そして、子供達に、何食べたいか聞いたら、

スーパー銭湯に行って、

そこで夜ご飯食べたいって言うので、

 

また車で行き、私は、最後、

ほっけ焼き定食を食べて、終わりました。照れ

 

 

クローバー事故もなく、無事に終わって

良かったです。てんとうむし