カルディ メロンバター | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いが多い子供2人の為に、作った料理や、日々のこと、亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。


以前カルディのいちごバターを、

買ってもらって食べたら、


凄くおいしくて、あっという間に

無くなってしまったので、


「また今度、カルディで、ジャム買おう音譜

と、娘と話をしていたので、


買い物ついでに、この前の週末、

家族で、カルディに寄りました。


そして、これにしました。下矢印




『メロンバター』満場一致で、決まり、

早速次の日の朝、食べてみました。




めちゃくちゃ美味しい


息子は、最近食べれる様になったけど、

いちごは、苦手だったから、


いちごバターは、食べなかったのに、

「メロンなら食える。」と、言って食べて、


美味しかったみたいで、結果、4人で、

毎朝食べてるので、

多分またあっという間に無くなります。


何となく、ネーミングにバターって

付いてるともっと油っぽくて、


バターが強いのかと、思っていたけど、

全然違いました。


ジャムより食べやすくて、

凄く美味しかったです。食パン


クローバーおまけ。


パンダのチョコ。娘におねだりされて

旦那さんが買っていました。ハート




最後までお読み頂き
ありがとうございました。チューリップ黄