ホットプレートでたこ焼き | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いが多い子供2人の為に、作った料理や、日々のこと、亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。

 

 

 

昨日の続きです。ニコニコ上矢印

 

昨日は、子供達のやりたい事に付き合って、

夜ご飯は、お家でリクエストの

たこ焼きを作りました。たこ焼

 

おつまみのきゅうりと、新にんじん。

 

 

オニオンスライス。

新玉ねぎに、かつお節、ごま油、醤油を

かけて。めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

サラダ。

 

 

椎茸も焼いて塩と、ちょっとの醤油で。

 

 

さつまいもは、レンジでチンしてから、

焼いています。

後、焼きおにぎり。おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

左右で違うものが、焼けるホットプレート

なので、凄く便利です。

温度もそれぞれ調節が出来ます。

 

 

 

 

最後は、たこ焼きの生地をわざと余らせて、
生地だけ焼いて、煎餅みたいにして、
食べるのが、好きな子供達。

 

 

パリパリになるまで焼いて、ソースを塗って

食べてました笑

 

ご馳走様でした。

 

クローバー旦那さん昨日は、お疲れ様でした。