スエヒロ館へ | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いがある子供2人の為に、作った料理や、節約の事。亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。

  肉の名門 スエヒロ館へ 創業昭和八年⁉︎

 

今日は、旦那さんのせっかくのお休み

だったのですが上の子が、

 

部活の遠征だったので、終わってから

車で迎えに行って、

そのまま買い物に行きました。

 

息子は、水泳部なのですが、今日は、

3キロ泳いできたそうです。びっくり

 

車の中で、でっかいおにぎりを2つ

パクパク。子供達の洋服を買ったり、

セリアへ行ったりした後は、

 

子供達のリクエストで、

スエヒロへ行きました。

 

久々の家族揃っての外食。

サラダ、パン、ミニデザートが

食べ放題なので、

 

今日は、思いっきり食べましたびっくりマーク

まずは、サラダから。

 

 

サラダ2回目。

 

 

メインのハンバーグ。

 

 

玉ねぎソースにしてみました。

お次はパン。

 

 

2回目は、甘い系で。

 

 

トースターが置いてあるので、

焼いて食べましたブルー音符

 

期間限定の桜あんぱんが美味しかった音符

最後は、デザートハート

 

 

ぶどうがやっと出てきた。

 

 

わらび餅も出てきたので、

最後にもう1回だけダッシュ

 

 

お腹パンパン爆笑

ご馳走様でした〜飛び出すハート

 

明日からプチダイエットしますグー