今、世間は大変な状況ですが、改めて思うのが「当たり前な事は当たり前ではなく有り難い事なんだ」という事。

買わなくてもウィンドウショッピングする事。

暑いなーと思いながら子供達の公園遊びに付き合う事。

今日は眠いなーと思いながら仕事に行く事。、、、。

何となく過ごしていた日常を過ごす事が出来ていたのは、世界が平和で身体が健康でと言う。かけがえのない有り難い条件があったからこそ出来た事。
今改めて感謝しています。

そして、これからも毎日小さな有り難い幸せに感謝しながら生きたいと思います。