新年度が始まり環境も変わってバタバタしてましたが


あっ💦という間にもう6月ですね‼️‼️


びっくり〜〜ひらめき


子育てメインの仕事もあり、充実した日々を過ごしてると自分では勝手に思ってます(=´∀`⭐️)




海なんかにも連れて行きますやしの木






話しは変わりますが、うちの長男は私の父が大好きです(死ぬほど甘えられるので)


自分は学校に行くためにドリルを毎日やってると少し意識し始めた息子は


「じぃじと同じ学校に行くうさぎのぬいぐるみ」と張り切っておりますラブラブ

じぃじ「頑張ろうねウインク」と。


ん、じぃじは東大出身だよ真顔しかもリサンね笑。


頑張ってね息子w


志しは大事ですね😆子供が理3受かったら狂喜乱舞ですよ親は笑。ポテンシャル高いでしょ。佐藤ママは親子みんなすごいですなぇ✨


子供が目標を持ってそれに向かって努力することは良いことだと思います💮(結果が伴ったら親も嬉しい☺️✨)


まぁ子は子の人生、子供の中に自分の生き甲斐を見出さないように私は私で頑張ります💪


が、子供が東大受かれば超絶嬉しいひらめきので淡い期待泣き笑い