(記事が消えてしまったのでもう一回)


大した話しではないのだけど、プー太郎になる私に義実家が不動産管理という職を与えてくれて


畑違いの分野に楽しみ目がハートって話し


ただどうしてもやりたい趣味の延長もあるし、一応パートもあるし、時間を上手に使わないといけないなぁと。(夫の仕事の手伝いはやらなくて良いと)


時間が足りないほど忙しいって幸せなのかもひらめき


それにしても私たちのどーしても住みたいって言ってたエリアの物件が出ませんねー泣き笑い


人気かつ希少?エリア、さらに円安、不動産価格高騰などで手が届かず難しいかもね。タイミング違いかもね。


話変わって、母が懸賞のようなもので海外旅行を当てた‼️コロナがどうなるかなぁ🌀


最近の私は発表の準備に追われてます。