おはようございます。

お読みくださりありがとうございます。




どんな小さな事でも

小さな頃に

やりたかったことをやる事は

とても大切だなぁと



ということで

昨日やりたいことをやりながら

撮ったのがこちら↓




なんのこっちゃ?

ですよね指差し




芝生に寝転んでるだけです泣き笑い





ヒョンなことから

息子と2人で札幌に来てまして


時間調整で

ふと思いついた場所

大倉山ジャンプ競技場





実際見るとすごい迫力で

ここを羽も何もつけずに

スキー板だけで飛ぶなんて


スキージャンプって

すごい競技だと改めて思う。



山から街に

飛んでいくような感じでした。




下の芝生エリアで

ムスコとかけっこした後


疲れて寝転んでみたら

あたたかく、ツンツンした感じが

気持ちよかった‥。




小さい頃やりたかった

こんなことでさえ



汚れるかな?とか

寝転がったりして

人からどう思われるかな?とか


どうせ親にやめときって言われるから

やめとこー(と自分で諦めているー)とか


考えてたなーと思い出していた。



そういう

過去の思考や感情は

今もありありと私の中に

存在しているわけで。




昨日競技場は

空いていてやりやすかったけど 

子どもの頃にやりたかったことは

やっていくといいなーと思った一日。