おはようございます。

お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

占いは好きなので

西洋占星術を

学びたいと思った時期もあったけど

覚えられなくて諦めた私です。

 

 

 

先日、友達の個展を見たくて

奈良の古墳カフェに行ったときに

知り合った方が

四柱推命鑑定をされているとのことで

鑑定してもらうことになった。

 

 

 

うまく言えないけど

(言われへんのかい!)


私は本来

水の人(移り変わる、変化するのが好き)

らしいけど

 

 

40代半ばまでの私は

土の性質の影響が大きかったらしく

動きたいけど動けない・・・と

なっていたそうな。

 

 

で、それが変わるのが

40代中ばというではないか!




いま45歳、おおーー!!いまやーーー!!

となったわけです。

 

 

 

私にとっての転換期というか

カナダへの語学留学や婚活からの結婚

その辺りも

みごとに転換点の年や切り替わり時期と

一致しておりまして

 

 

四柱推命すげーーー

 

 

となりました。

 

 

 

ということで

未来はどうなるかというと

本来の壬(みずのえ)の人になるらしく

うろうろ動きながらやっていくらしい。

 

 

でも、これまでの経験を活かすらしいので

薬剤師、英語に力を注いだこと

その辺も生かしていきながら

輪の中の副班長的な

サポートしつつ出ていくらしい・・。

 

 

らしいので

自信をもって

不安定を楽しもうと思います笑
 

 

年を重ねるにつれて

賑やかになるらしく

どうなるのか自分にこうご期待しときます。

 

 

インド占星術でも

孫にも呆れられるくらい動いてますよ

と言われたっけ・・・。

 

 

体力つけとこう

富士登山とマラソンで

体力つけていきたいと思います。

 

 

 

余談ですが

四柱推命って

時柱、日柱、月柱、年柱という

四つの柱で見ていくのですが

だから「四柱」推命って言うんですね!!

っていう新鮮な驚き・・・。

 

 

ムスコもちょっと見てもらったんだけど

義父の仕事の分野と縁があるそうで

ええー!!っと二人で叫んでました。

 

 

 

ということで

全く備忘録的な

一本的な記録でした。