おはようございます。

およみくださりありがとうございます。

 

 

昨日、週間天気予報見たら

しばらく雨だったので(梅雨いり?)

 

 

富士登山当日までの快晴は

これが最後かもしれないと

長めのウォーキングに出かけた。

 

 

この前自転車と車で行った

山の向こうのカフェまでが目標

 

 

登山はなし笑

(邪や・・・)

 

 

なぜこのルートかというと

そのカフェで前回もらった

焼き菓子プレゼントクーポンの期限が

7/7に迫ってるから

 

 

(もはや登山練習が目的でもない)

 

 

 

でも、車でも結構な斜面だなーと思いながら

いつもはしってるので

 

舗装された道だけど

山を軽く越えながら歩くのは結構しんどかった。、

 

 


夙川沿いの紫陽花がきれい


上りは途中で

久しぶりに越木岩神社に参拝した。

 

 




風が流れていて

とてもいい気持の神社

今回も清々しく風を受けて神社を後にしつつ

 

往路は3時間ちょいで到着

タオカコーヒーさん



 




 

前回、購入した

ルワンダ産のコーヒー豆は

とてもフルーティーで美味しかった。


今日もテイスティングさせてもらい

今回はロースタリーブレンドを購入した。

 

 

豆を買うと

コーヒーを一杯

プレゼントしてくれるので

飲食タダもなーと思い笑

 


ランチ時間も過ぎていたので

レモンチーズトーストを注文

 

 



 

 

疲れた体にレモンの酸味が最高でした。

 

 



 

筋トレがてら

(また)手帳やら本やらを

背負っていたので

 

少し読書して休憩してから帰路につく。

 

 


帰りは1時間半くらい?

ほぼ下りなので、やっぱり早い

 

で個人的には下りより上りが得意だが

下りはテンポが良くなるので

音楽を聴きながら下山した。

 

 


歩行距離

17.81km

 

歩数

30,447歩

 

よく頑張りました・・・。

 

 

 

今日もカフェメイン?

歩きメイン?

わからなかったけど

 

 

こうやって歩くことは

私のどこかを確実に満たしている笑

 

 

富士登山終了後も

月イチくらいで

自分を満たすイベントとして

続けていきたいな―と思った次第。