おはようございます。

およみくださりありがとうございます。

 

 

2年前の投稿↓

 

株主優待で送られてきた航空券の割引チケット

完全に忘れており、全捨離してたら

見つかったというもの。

 

 

記事を書いたときは

どこ行こう?で終わっているが

 

いろいろ考えた末

必要な方に譲ったんだよね。

 

 

執着してどこか旅行しようかとも思ったけど

使用できる期間内に旅行するのは

ちょっと難しかったこともあり

(すっかり忘れていた私の責任だけど)

 

 

詳しいことは言えないのだけど

そのタイミングで

株主優待券を探しておられる方がいらしたので

お譲りすることにしたのだった。

 

 

変に急いで旅行するより

有効な使い道だったかなーと思っている。

 お渡しした方も

喜んで頂けてよかった。

 

 

 

今のところ株主優待目当てで

トレードをすることはまずないので

 

ギフトが送られてきたら

思わぬ贈り物キターという感じ

 

 

といいつつ

タカラトミーの株主優待は

限定のトミカかリカちゃん人形を選べるらしく

トミカが好きなムスコを見ると

いくらか買ってみたいなとも思うのだが

 

 

株価が爆上がりしており

今の私ではちょっと手にできない苦笑

 

 

こちらは今後の伸びしろに

自分に期待しておくとする。

 

 

 

 

 
 

 

  現在、募集中の講座はこちら

 10min FOCUS Mapping ®️講座↓