ゆうこです。
お読みくださりありがとうございます。

昨日は結構離れた公園まで
連日の公園散策でムスコ孝行です。

同学年の子どもを持つ友人と
ママチャリツーリングしてきました。


海辺の芝生広場
程よく混んでいて、程よく空いてる
(どっちやねん)

海からの少し冷たい風に
暖かい日差し
海ではヨットセーリングもされていたり
なかなか絵になる公園です。

全てが程よい程よい
めちゃ快適でした。



芝生で戯れて欲しい親心はつゆ知らず
この月齢の子どもたちは
思い思いに走り出し

うちのムスコは
またまたスロープ地獄に突入

なんで場所がわかるんや‥



といいつつ、
親子ともに大いに気分転換
日光チャージした1日でした。

カナダ留学時代にたびたび訪れた
スタンレーパークを思い出しました。

また行きたいなぁカナダ‥。