ドラマママ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


矢口っちゃんが出たミヤネ屋ツベで全部見て
(めちゃ長い^^;
イヤな気分はしなかったし
むしろ好感持てたから
これは矢口さん的には大成功と思われるうむ
そして
久々見た宮根さんが痩せててぴっくりしたw

長~い動画見てたら遅くなったけど
今からお散歩行って来ます笑




てことで
ここからが↓保存してあった(内容の薄い)本文です笑
前記事コメントどうもありがとう
レスはゆっくりさせてもらいまーすarigatouARIGATO U





こんばんは
情緒不安定な根暗を絶賛発揮してるあたしです
こんばんは





今クールのドラマはねえ
(そう、いきなり





とりあえず見てるのは

大門みちこのね
米倉さんのね

米倉さんといったら亀nっさんてくらいあれだし(どれ




トwwルwwwシwwエwwww←見るとこ違!w


ああ
この時は盛り上がったなあ・・



てことで
米倉さん好きです
大門先生好きですリアタイしやす











会社休むってゆーあれね
これマンガも見てるからね
とりあえずドラマも見るでしょう
(昨日の2話はまだ見れてない)

でも
ドラマよりマンガの方が普通におもしろいよ?



まず
あたし
福士蒼汰くん(の顔)が好みじゃないのよ汗

あ、でも蓮くん役@ストロボはピッタリよね(たぶん

ただ今回のドラマは
髪型?髪色がいいのかな?
そんなに特別イヤではない(何様

てゆか
彼!ペラペラなんだ!




( ゚Д゚)一体何者!!笑
めっちゃ堂々としてるー!
バンクーバーの時のボソボソ英語の和也さんとは偉い違いじゃないか!笑
あれはあれで愛しすぎたけどね笑

ちなみに
この時の福士くんのビジュアルとかやっぱ好みじゃないわ( ̄▽ ̄;)
あの像に乗ってたヤギラくん?あの子みたい←そして彼も好みじゃない笑



あ、キノコ千葉くんもこのドラマ出てるね
あの子天然さんなんだね!笑

image

田口のマネして
茨城埼玉千葉でーすとか!!!
(゚д゚) ウマーwwwww



綾瀬はるかちゃんは合ってると思う
これからどんなふに垢抜けてくるのかな
ま、期待しとく


玉木宏さんはねえ
歌手活動はやめた方がいいと思うww←ドラマと関係ないしw
藤っ木ーな直人とかも唄っちゃうよね?w
あと高橋克典とか笑
彼らのミュージシャン具合がまったくもって謎な件(≧∇≦)







そんなわけで
裏番組のエリカ様のファーストクラスね
実は1話もまだ見れてないとゆー^^;

やっぱこのドラマはさー
あの深夜の時間帯に
チャッラーラーララーラーラララララ♪
あの主題歌In Factのあの雰囲気が好きだったなー
いつき君@中丸も出てないしねー(淋
ちょっと続編大げさ過ぎる雰囲気じゃない?
ってまだ見てもないんだけどね爆
でも見る(きっと
たぶん見る笑




あとー
リアタイしたのは…
そうそう!亮ちゃんのね!
ごめんね青春!←

これ
めーーーーっちゃおもしろい!
(≧∇≦)

いちいちおもしろい笑
川栄ちゃん軍団最高!笑
重岡くんもあの感じおもしろいw
満島さんは、あの人天才だね!
これもリアタイ決定





あとは…
こっさまが見てたから
石原さとみさんのもなんとなくナガラ見
あのゲイ?お友達?の男の子
見てる時は誰ゃねんて総ツッコミだったけど、、
なに?臣くんのグループの子だったのね笑
人気あるらしいから三代目の時今度しっかり見てみよっと笑





小栗旬の月9も少し見た
この前のは西田敏行でうっかり泣いたし笑
とりあえず注目は



山田さんのリアル髭だよね?
(≧∇≦www





榮倉奈々ちゃんのも見たけど
まだよくわかんないや



何気に今クール色々見てるな…^^;

あ、モズ見れてない……




書き溜めてたの追記してたら
無駄に長くなったわ、、
失礼~…^^;