おっはー!☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


ちょ
おっはーて、、、


(゚∀゚)死語上等ー!w


今日はこの前の土曜日の代休で♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


休み休みやすみー♪
だから朝から無駄にテンション高くて失礼~






てゆかね?!
今見終わったのよ!
P山さんの!!
大人のKISS英語←






なんじゃこりゃー♡








あたし山Pって特別好きでもキライでもなくて
や、ん、
まあー普通に好きだけどさ(なんだそれw



こんな番組やることももちろん知らなくて笑
ツイで話題になってたから
今動画サイトで見たんだけど






なんじゃこりゃー♡



(/////)カーッッ






これもし自担だったら
間違いなく変な声出るわ
恥ずかしすぎて笑



てゆか
想像するだけでハズーーww
(///∇//)w






そんな
P山さんのKISSを盗み見できる番組はこちら



なにこれ

毎回こんなことやるんだろか

飽きないんだろか・・

(飽きないわ♡(え



とりあえず毎週録画完了!

(`◇´)ゞ!笑







そんなわけで

昨日は溜め放題だった録画見漁って


とりあえず

モズ

杏ちゃんのは見る!


あ!

ファーストクラス

沢尻エリカ様(と雄一さんの!!!


何気におもしろかった!

ヽ(´▽`)ノ

オンナのドロドロこえぇぇーーーww

これも見る!



たけるんのは寝落ちた笑

おもしろいらしいね?


録画だとなかなか見る時間ないから

リアタイしたいんだけどね



でも一番楽しみなのは

テラスハウス←

これ鉄板!笑


先週のせーなさんマジうけたwwwwwwwwwwwww





んでは

支度して

久々にユニックロ覗いてきやッすー☆