朝から書きたいことがいっぱいあるのです☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


おはようございますおはようございますおはようございます☆


朝からのホットロード祭りで
テンション駄々上がりのあたしですおはようございます☆
(≧∀≦)


んでもって
今日お仕事お休みなのだ♪
(≧∀≦)うほうほうほー



[映画]能年玲奈主演で「ホットロード」が実写映画化!不良少女役に挑戦!


ホットロード映画化今更きたこれw
(≧∀≦)



もうねえ読んでたわよ笑
今でも色んなシーン浮かんでくるわよ笑


朝からヲ友と盛大に盛り上がって!
クローゼットをゴソゴソと!!



$Lovin'ゆぅ-image



あったあった!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

んでもってあえてこのシーン
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

写真撮ろうと見開いたら
ボソってwww
劣化激しすぎるわーw



数年前に内輪で話題になった時
実家に探しに行って持ってきたんだよね
でもなぜか3、4巻のみしかないとゆー(え
1、2巻どこいったー
(≧∀≦)



とりあえず
春山は誰がやるんだ?!←めちゃ重要
トオルは?!
なんなら宏子あたしやるどー!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


その前に
これが今の時代にウケるのかが一番気になる件
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






・・



そんなわけで
やっと疲れもとれて
楽しい朝を迎えてご機嫌なわけですが




おととい?
イラっとすることあって
ムカムカしてたんだけど


やっと昨日
東京バンドワゴン(他溜め放題のドラマ)見て

玉置さんのあの曲
サーチライト初めて聴いて
あたしゃ泣いちまったよ
薄汚れたキモチが浄化されたー
自分のココロの狭さを反省
・°・(ノД`)・°・


この曲
根暗には最強な件

玉置浩二やっぱあなどれんわw












ドラマのことも書きたいし
いただいてるコメントレスもしたいし
(いつも遅くてごめんなさいありがとう♪)
アオハの追記もしたいけど

今から用事があるので
また帰宅したらボチボチします

いつも見てくれてありがとう♪
゚+.(・∀・)゚+.゚