美容院☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



いつもの美容院わず

LINEで話してたら

シャンプー係り以降ヘルプが太輔べになったから妙に緊張したーー!!
(≧∇≦)

※美容師さんが、ふ   じがやさんクリソツなのですw
(≧∇≦)



手付きも口調もめちゃくちゃソフト過ぎてだんだんおかしくなってきてシャンプー中顔にかかってるちっこいハンカチーフ吹っ飛ばないかヒヤヒヤしたわーw



あーおもろー!←とか言いながらめちゃ緊張w


や、ほんと似てるんだってば!w

あたしが言うんだから間違いない
(≧∇≦)




腕のスジとかピアスとか
ヲタクならではの細かいチェックを隅々としてきたべw

タシーロミッションなんとか完了
(≧∇≦)

何度も写真撮ってもいいですか?て聞こうとしたけどチキンゆえそんなのやっぱ無理な件
(≧∇≦)



カット、カラー、パーマとフルメニューで長時間覚悟してたけど、予定より早く終わって良かった!

祭り前にバッサリ切ってスッキリー☆