(-ω-)・・☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U




こんばんは



来月の連休に開催される祭りに合わせて

踊りの練習やら衣装合わせやら練習やら練習で

ぐったりしてますどうも

(-ω-)



毎晩2時間練習

帰宅して片づけして風呂入って

その後記憶なくなって寝落ちてる毎日


昨日はハッって気付いて起きたら丑三つ時on theソファ

ちぇいん君は1人でハウス入って寝ててわろた



あ、ちなみに

あたしは踊りません(え

ただの付き添いですけどね(え



しばらく忙しい日が続くけど

老体もちますようにw




今日は(ほんとはダメなんだと思うけど

ちぇん坊もこっそり練習連れてったんだけど

お膝の上でいい子に見てたよ




そんなちぇん坊

トリミング行って来たんだけど・・

イマイチの仕上がりで泣





Lovin'ゆぅ-image


顔がやたらデカイよ・・苦笑





Lovin'ゆぅ-image

横顔

こーゆーデコッパチな魚いるよねw





せっかくいいカホリなのに

さっき

お菓子食べまくってるチビっ子達にワシャワシャされまくって

すっかりカレーせんべいの匂いぷんぷんw






では片付けして

風呂入って

寝ます寝ます




とか言いながら

スマスマ見てるけどw