ぼちぼち復旧・・(||||▽ ̄) | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U





昨日?あ、おととい?


あたしのあいぽんがこっちゃんのあいぽっとたっちにのっとられました(え







Lovin'ゆぅ-image





バックアップしようと思ったら

手違いでiPod touchが同期されちゃって


あたしのあいぽんがあいぽっとにうまれかわりました(え






Lovin'ゆぅ





然とはこのことを言うんだと・・・






iPhoneの以前のバックアップはありません(え


復元なんてできません(え









Lovin'ゆぅ-image





電話帳も画像も動画も曲もすっ飛んだ



最近のちぇいん君や

あの泳ぎの動画も

亀梨っさんの画像も


全部すっ飛んだ



LINE、メールもこっちゃんのアカウントになってる

Apple IDも変わっちゃってる








Lovin'ゆぅ-image






Lovin'ゆぅ-image




なんだこりゃ?!






ええ



Lovin'ゆぅ-image



自分が悪いんです・・ええ








幸い電話帳のデータは保存してあったんでそこはクリア



今までの履歴は全部消えちゃったけどLINEもクリア



メールも元通り復旧




冷静になってから

昨日は

サポートセンターに鬼電


すり替わってしまった情報を地道に戻し







なんとか前の状態に戻ってきた





Lovin'ゆぅ-image





つ・・

つかれた・・









教訓


バックアップはマメに慎重に!










Lovin'ゆぅ-image

てへ☆