でーきーたー☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U




あいかわらず
編み編み熱は冷めることなく続行ちう♪


なんだけど、、
今作ってるニットがちょいと色々疲れるんで笑
ちょっと放置w


気分を変えてみようとおとといから…

手持ちの毛糸でアミアミ編み編み♪






Lovin'ゆぅ-image



うっわー
編み目ひっどいわー苦笑


あたしの編み方
小学生の時にサウスポーのけいちゃんに教わったやり方で
どうやら何かが逆みたいですw
ま、いいの細かいことは笑



で、編みあみアミ編み
できたのは












Lovin'ゆぅ-image



ちぇん帽

ボンボンでか!w
(≧∇≦)


撮り方のせいかやたらデカく見えるんか?
(や、実際デカイw


寝てる坊ちゃん起こしてみる






Lovin'ゆぅ-image


Lovin'ゆぅ-image

・・・放心
(≧∇≦)





ま、あんまり使い道はないだろうがねw
これぞ自己満☆



Lovin'ゆぅ-image


巨大ボンボンは
こっちゃんのニット帽でもできたら使いまわそうかと笑


気分転換したんで
本命またボチボチ進めよっと!








Lovin'ゆぅ-image


今シーズン中にできるんだろか・・笑







ヾ(はんざわくわく )ノ