続・iPhone☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



えっと…

前にちょっと書きかけて保存したままだった記事を、、


そーいえば
an.anの裸体特集のことも途中まで書いてそのままだ←いつかも祭ったな裸w


これは画像パソコンだからまた起動した時にでも、、と言いつつPC調子悪いんだった
PCも暑すぎてヤル気ないらしいわ


ちなみに
裸は斗真くんのがピカイチでした☆
(^ω^w





で、なんだっけ?
あ、iPhoneねw


もうすっかり慣れて
ほんとあいぽん使いやすーい♪
一度iPhoneにしたらその後他の機種にしないって意味わかるわー


※アホみたいに長文


おー!!
スマホからもリンク貼れるようになったんだねー!
しっかり飛べてるかわからんがw



あいぽんに慣れて扱いも雑になったからか少し前に連続して豪快に落としちゃってねコンクリートに
´д` ;


ずっとカバーつけないでリンゴ丸出しで使ってたんだけど派手に傷付けちゃったからカバー買いましたしかたなく








{07A79464-B98F-46C2-A4D9-C15061F5CB21:01}




あ、
ちなみにマリメッコじゃなくて
マリメッコ調←だったw

グリーンじゃなくて
やっぱり黒にすれば良かったな…

後ろに見えるモジャモジャはチェン坊ね
ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつもの定位置腹の上
めちゃ暑いんだなこれが




で、あいぽん
電池のモチがスバラシヤ☆
ガンガンに使っても安心できる♪

月々の使用料金もクソdocomoと雲泥の差!

ホントに5000円いかなかったし!
4台で12000円て!!
(°_°)
docomoの時パパだけでそれ位いってたからね(え




ってことで
iPhoneいいよ♪

とゆー報告でした!
(回し者か?w





そーいえば
アプリアプデートしたら
iPhoneからの投稿←の文字出なくなったね
別にどっちでもいーがねw