俺俺アプリ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


今日は

こっちゃんはばぁば宅にお泊りで

パパは帰り遅いってんで

ちぇいん(寝)と2人ぼっち



俺俺アプリやりながら

野球@副音声

時々

Mステなうでしたどうも(暗



ゲームは苦手とゆか

キライなんで

普段まったくやらないけど

これはやってみてる笑


とりあえず223m目指して

ひたすらズルっとね




【俺俺タワー】

増殖する大中小の“俺”キャラクターを、バランスをとりながら1つでも多く高く積み上げていくゲーム


☆★映画「俺俺」(主演:亀梨和也(KAT-TUN))とのコラボゲームアプリがentag!から登場!★☆

「俺俺」キャラをどんどん積んでいき、世界一の「俺俺」タワーを作ろう!
くずれないようにスマホを傾けてバランスを取ることもできるぞ!
ハラハラ、ドキドキの「俺俺」タワーを今すぐ遊んでみよう!

【遊び方・ルール】
■右上に現れる「俺俺」キャラを積んでいくだけ!
■くずれそうになったらスマホを傾けてバランスをとろう!
■たまに出現するバランサーで、それまでのバランスをゼロに戻せるぞ!
■30mを達成すると、「俺俺」コラボ限定のアバターがもらえちゃう!!
(※アバターをもらうためには、entag!の会員登録(無料)が必要です。)

対応バージョン
Android2.2以上の端末


ん、

あたしでもできる単純なゲーム笑


てゆかww

崩れそうになったらバランスとるとか

バランサーでゼロに戻せるとかwww

そんなルール今知った件wwwww

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ←取説読まない人w




最初は100mも全然いかなくて

イライライラライ・・

ヾ(。`Д´。)ノw



Lovin'ゆぅ

この斜めの俺がネックなのよ!笑





地道にボチボチやった甲斐あってか


Lovin'ゆぅ

おー!

初めての200超え!

(゚д゚)w



223

目指して

慎重に

適当に

ズルッ


にーにーさん

ズルッ

にーにーさん

ズルッ

・・


ちょ!


Lovin'ゆぅ


え?!


Lovin'ゆぅ


223m飛ばされたー!


ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!



※キャラクターの体長の関係でやむを得ないのです・・






Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ


とりあえず

目標の223超えしたんで

満足・・・・・

や、

履歴@スコアに残るまで続けそうだなこりゃ笑










【俺俺アプリ】第1弾「俺俺タワー」


iPhone版は3月下旬 ってなってるけど

もうすぐ配信?