ちょっとだけINしてみる☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


最近はすっかり放置プレイなピグライフ☆

たぶんもうやらないけど・・(えw

(だってクリアできないんだもn


数ヶ月ぶりにINしてみた!


(・∀・)











Lovin'ゆぅ

よおーしよし義よしよし義♪

わーしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ♪









Lovin'ゆぅ


をーをををーををー♪♪

ああ早くひつこく

をーをー叫びたいww










Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ


なに!この馬祭りwww

ちょ、さぼってる間にかわいいのがいっぱいじゃないか!w

馬乗り祭りww








Lovin'ゆぅ


なんだこの銅像wwww











Lovin'ゆぅ

これ

ごろーんできるん?

亀梨っさんちみたいにごろーんて?

・・

乗ろうと思ったら乗れなかった件w









Lovin'ゆぅ


数ヶ月前となんら変わらぬこの景色w

ビバ☆3103ww









Lovin'ゆぅ

・・・





あ!いた!

って思ったら


Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ










最後に期待しながらいざここへ☆


Lovin'ゆぅ

想定内にかわいいお庭♪

メルヘンちっくなワゴンがー♡

シルバニアファミリーみたいやんけw


Lovin'ゆぅ

↑ それが花粉症!









みなたま

どうもお邪魔しやした☆