CHAIN×CHAIN☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

※DVDネタバレ映像含みます























Lovin'ゆぅ-1353574519351.jpg


やっと

CHAIN DVDのDisk2を見たーーーー♪


大音量なのにちぇいんさんたらごろーんwww


最初の方の

指笛ピーで←出たw

ピクって反応しててわろたww



やっぱいいわー!


ひー!

らん!!


たーまーらーん!!






出えええええたあああああ!!!

ちゃんと入ってるーー!!



Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ

LIPS

座位キ----タ------wwwwww

(>from千葉www)

(見てないと思うがw)



あああ

なんか

色々思い出すわー


語りだしたらキリがないんで

やめとくけどw











途中まで書いてあったから

せっかくなんで

一応月曜日の生の続き

ざっくりと覚え書き



最終的にギャラリー200人以上いたかな?

子供から学生さん、何気におじさんもけっこういた笑

広報の方が野鳥の会のごとく

カチカチ人数カウントしててw


放送終わって出てくるの

まだかまだかって待ってたんだけど

向こうの方見たらおじさん連中も

そわそわしながらおとなしく待っててわろたw

局の方もギャラリーもほんと歓迎ムードでね

とってもいい雰囲気だった♪




生放送はCM含めて20分強?

たっぷり尺とってくれてたー

和也さん初めテンション低くてw

お疲れかなって思ったけど

徐々にあげてくれてよかった

そりゃタイトなスケでお疲れよなあ・・

CM入り前

3、2、1ってお手手すちゃってカウントダウンしててかわいかったー




生放送中は局側で大型TV2台も用意してくれて

みんなで生で見れたから嬉しかった

なんとゆーヲタ思いの局なんだ!w



放送終わって少しして

和也さんが出てきて!!

正面玄関に近い位置にいたからよく見えたー!


玄関前のお花畑のステージ?

ちゃんと照明も用意してて

そこに誘導されてw

若干苦笑いで最後挨拶してくれたよー




マイク渡されて



「あ、あ、あ、

(キャー)


ふふ

えー

皆さん今日は寒い中お集まりいただきありがとうございます

↑言いながらぶるぶる震えてる(寒そう

(キャー)

(かわいー)

(ちっこーい)←これあたしw


12月15日映画妖怪人間ベムが公開されます

ほんとにたくさんのメッセージが詰まった映画になっておりますので

ぜひ映画館に足を運んで見てください

(ハーイ!)

そこはハーイじゃなくてヨウカーイだろー(←って例の妖怪ポーズしながら低い声でw

(wwようかーい)←あたしは言わなかったがw


ほんと今日はね

寒い中集まっていただいてありがとうございました

気をつけてお帰り下さい」



的なニュアンスだたー

もう少しなんか言った気もするけど忘れたーw



目の前でバンに乗りこみ

帰りは窓開けてギャラリーにしっかりお手振りして帰ってったよー





◆こぼれ話


TV局の広報の方がほんといい方で

注意事項を丁寧に説明した後

掛け声の練習を煽ってくれたり

本番前はうなぎパイを差し入れしたってこぼれ話もしてくれた

亀梨さんが食べたかどうかは見てませんがねって言ってたけどw




あと局のキャラクターがいるんだけどww

もうこのキャラクターが終始テンション高くてね

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




Lovin'ゆぅ-1353377576279.jpg


ダwwwイちゃんwwww

ちなみに彼女はアイちゃんwww



お友達のお友達が

亀ちゃんの挨拶に集中したいのに

隣でいちいち妖怪ポーズやってるダイちゃんで気が散った

って言ってて吹いたww


集まってたギャラリーに

ティッシュとシールを配ってくれて

あたしもしっかりもらってきた笑


ツイッターでダイちゃんアカがあるみたいでw

番組終了後どうでしたか?って感想を聞かれて

いいにおいがしましたワン。

とか呟いてるしwww


ダイちゃんGJwww


そんな感じのエベレストでした!(←?



昨日は

完成披露試写会&舞台挨拶も無事終わっったようで

感想とか見ると

ますます映画が楽しみだわー♪

早く見たーい☆