☆23☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


おぱおぱおぱー



昨日は体が震えるほどムカつくことがあって

情けないやらせつないやら・・

@私的なこと



夜遅くまで色々用事してたり

@用事=動画(え



大事な日の前なのに

最近睡眠短すぎてコンディソン駄々下がり

だめじゃんだめじゃんだめじゃーん


お昼寝も全然できてないし←赤ん坊か!


短いながらも爆睡はしてるんだけど眠すぎる・・

後でレッドブルの世話になろうそうしよう






ブログデザインまたちと変えてみた

ザ自己満



Lovin'ゆぅ



座っ長――――!

ああああ座っ長――――!

(痛いの上等)


ちょ

そもそも上等ってなんぞ?




上等=いいもの=very good=いいじゃないか


(゚д゚)!



座長が好きすぎる―♡

(痛いの上等)

(=痛くたっていいじゃないか)


ヽ(いいじゃないかー♪♪)ノ



早く会いたい

けど

終わったときの事を考えるとなんだかもったいない・・

とゆーなんとも暗すぎる思考乙


胸が踊る大捜査線

ドチドチドチ――



今日は早々と仕事ヤっつけて

ネイルにイってきまー☆



テンソンぶれぶれでめんごめんご

(いつもだけどもさ)