こんばんみ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



今日はスマホがおみそ汁に浸かりましたこんばんみ☆

電話してるとちょっとクサイですどうも




昨日から兄ファミリーが帰省してて

ちょっとバタバタでネットチェックもあまりできず・・

(事件は特にない?よね?)


ブログ巡りもペタもお水もレスもサボっててごめんなさひ

m(_ _)m



兄ちゃんち下の子がまだ10ヶ月のバブちゃんなんだけど

超絶かわいいー

もちろん上の子もかわいいー

こっさまは一人っ子で兄弟がいないせいもあって

それはそれはこのいとこ達を溺愛してて

終始べったりでほほえましいわ

ヽ(血縁バンザイ)ノ


今日はあちらのお宅へお泊りに出かけて

夏休み満喫してる♪







ん?

今ピグライフ開いたら


Lovin'ゆぅ

青いイナズマ?

ギフト?

(・∀・)ハニャ?



Lovin'ゆぅ


おうおうおうー♪

ヽ(かーわいー♪)ノ




明日は明日でまた色々やることもあって

もちろん仕事もあって

そんな感じで

疲れた眠ひ寝たひ寝る・・

またペタもお手伝いもいけないや

おやすごみんなさい☆






Lovin'ゆぅ