朝から泣くとダルさ極まりない件☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


ダルくて暑くて眠くてダルいです

おぱようございます・・

(*´Д`)=з


寂しいあたしは

(↑正しくは暇なあたしは)


おととい?は朝から某ブログを見て

嗚咽号泣

久々ひくつくまで泣いた


昨日はクレオパトラ見てじゅんじゅわー

(見た?ねえ見てくれた?ねえ?笑)

やっぱり綾野剛いいわー

もう、なにあの

『抱きしめて・・』は!

なにあの私服センスは!

なにあの部屋着っぷりは!

なにあの都庁感は!←?

なにあの薄幸具合は――!!

綾野さん

顔は好みじゃないのに

すべてにおいていい感じですわ

ずぼんですわ←懐


映画俺俺の人格で

ゲイはあるんだろか?←原作見てないからさ
や、むしろバイな感じとか

そんなのも見てみたいわー

ずぼんですわ♪



んで今朝は

パパドル見て涙

しぇつないったらもう・・

(ノДT)



そんなこんなで

どんなけ脆いんだって感じですが

朝から泣くと1日がダルくてたまらんぜぇ

老いぼれだろぅ?



老いぼれと言えば

財前直見@チーフマネも

老けたよね?爆



さてと、、

お仕事ヤっつけるとするかね・・

。(´д`lll)・・




あ、

6/22Mステ出演ー

ヤフー♪

楽しみ楽しみー♪♪