亀梨っさんのジュース☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


ウィンドウショッピンからの
今日のランチ



イタリアンバイキング☆
なんかおいしそうに見えないなこの画像苦笑
和食が良かったけど
そんな選択権あたしにはない件 笑

そして食べ過ぎた
(´Д`)うぷDASH!











昨日の記事からのこれ


∑(゚Д゚)
業者完全に亀担だろこれ!笑

ジュースまだ飲んでないけど
お味は
カメハメ発砲オレンジソーダらしい
↑誰がうまいこと言えとww
(や、そう書いてあるのよw)






と、ここまでソファーに横たわり

(今1人なんで)
ヘッドホンで新曲ガンガンに聴きながら

打ち込んでたら・・


ドアの前に菓子持って禿が立ってた!

(゚д゚)へ?

何度も声かけてくれたみたいだけど

全然気付かんかったー!笑

(どんだけ爆音で聴いてるんだよw)

(や、爆音だとさらにイイ!この曲♪)


お菓子のお裾分けだってー

ありがとう♪いただきまー♪←また喰うんかw


夕飯はおそうめんでよしとしよう

(・ω・)んむ





Android携帯からの投稿