ホームランプロジェクツ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


うおーん!
今宵のホームランプロジェクト
@Going
めっちゃおもしろかった!

何より本人が凄く楽しんでやってる!





緑の子かわいすぎ!(笑)



ずっこけすら愛しい!爆笑

(逆にスタジオの子はイマイチ過ぎた笑)



いやー
何が凄いって
松田選手の教え方!←
すっごいポジティブな指導!
素晴らしいわ!
こりゃ教わる方もテンソン上がるわな
(≧▽≦)




亀梨っさんに手厳しい
本気の野球好きの男友達に
今日の感想聞いてみよっと(笑)
誉めてくれるかな(ぷ







どや顔乙!
(≧∀≦)



今年は楽しみだー♪



さて
気持ちよく眠ろう(笑)
オヤスミナサーイ☆




Android携帯からの投稿