GW☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


GWも最終日でしたねー
こんばんみ

遠出はしなかったけど
何気に満喫してた我が家

時系列で簡単に
まずGW前半

プリザーブドフラワーの体験ハート
*長時間保存することが出来るよう専用の溶液を用いて加工された花



両家の母へ

母の日のプレゼント用として母の日カーネーション

こっちゃんと一つずつ作ってきた!

デザインを頭で考えちゃう大人と違って

感性でブスブス挿してくこっさまに先生も感心してた(笑

2つともかわいくできて満足ー♪♪

画像選択間違えたせいで

イマイチ良さが伝わりにくいねこれ苦笑



母の日で思い出すのが

こっちゃんが幼稚園の時の母の日の作品

ママの似顔絵の壁掛け?的なものだったんだけど

そのママ(あたし)はポロポロ泣いてる顔で

なんで?と思ったら

『こっちゃんが生まれて嬉しくて泣いてるママだよ』って・・

・°・(ノД`)・°・ ohhhhh


あああの頃はかわいかったなと、笑
や、もちろん今も変わりないけども

最近はめっきり大人びてきて

イヤなトコが自分にそっくりで頭にくる笑

(さっきも口げんかしたとこw)





で、話戻って
この体験↑の後

あたしだけ映画見てきたー

なかなか見に行けなかった

僕等がいた後編~☆


涙もろいあたしは所々で涙ずるずる嘆

良かったよー

あまりに長期間の連載だったから

ああこんな感じだったと思い出しつつ

これほぼ原作(マンガ)通りよね

斗真くんは安定のかっちょよさ

うん、良かった


マンガ原作といえば

今冬には今日恋もあるしー

あと!!

青木琴美さんの

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」も映画化決まったんだ?!

(昨日立ち読みしてて知った笑)

あらー♪

マンガ好きとしてはもちろん見る見る♪♪



映画繋がりで

超『俺俺』亀梨さんも映画初主演決定!

ヽ(´▽`)ノ

1年後にはこれ大っきなスクリーンで見れるのね!

楽しみだー☆

1人25役?

原作読んでないしどんな内容になるのかよくわからんけども

とりあえずコスプレ胸楽しみにしとこ笑




ああ

簡単に書くつもりが話剃れて

また長くなったな・・汗


ちゃちゃっとGW後半


Lovin'ゆぅ

ゾウ動物園のち大道芸ジャグラー


象の後姿はやっぱり曙@太郎にしか見えんw

白くまは新妻とイチャコラしてて客そっちのけしろくま

かわいいペイントアートピエロもしてもらったよー♪←こっさまが笑

※ちょ!ピエロはあたしじゃありません爆笑>uk




そんな感じでGWは満喫満腹


明日からは通常生活

ダルいけどなんとかコなそう小悪魔ピース