近況、、☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


今、目の前にあるものは?
ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中



今、目の前にあるものは
オロナミンCィ←
オロC大好き笑

元気だけど
ハツラツではないあたしです

こんばんみ☆

ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
さっそく使ったよ笑



今日は朝から学校でした



Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ

ʅ(´◔౪◔)ʃ

やーれやれ苦笑

オレンジ@少クラ削除も

アカウント削除も時間の問題

ʅ(´◔౪◔)ʃ←




あとは、、

はじめて瑛太がかっこいいと思ったり

リリーが出てたりw

山Pの新曲が頭から離れなかったり

(二つともさっき録画見た)


紅茶党のあたしですが

がっつり加糖派で

(ダメじゃんか)

甘いのが好きなんだけど!

(ダメじゃんか)


午後の紅茶じゃなくて

夜の紅茶でいんじゃないか?

甘くなくていんじゃないか←

奥深ーい味わい

深夜の紅茶

エロい紅茶でお願いしたい

(願望)←無理


そーいえば!

うちには自販機があって

@自営@禿

しかもKIRINやないか♪♪

ポップとかあるんだろか♪

早速明日

禿に探りを入れてみようっと♪


あーあと

そうそう

とっても

お似合いの2人だと思いますた

(萌)

※notアンジェラ



他にもなんかあったけど

・・

あ、チョコフレーク食べ過ぎて

胃が痛ひ・・

とりあえず

そんなとこです←

(。☣д☣)ノ

(ふんだんに使ってみたよありがとうw)