最近笑ってる?☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

最近連日寝オチ気味です・・
(-ω-)
そして今も眠ひ・・
こんにちは☆



今これ読んで
↓↓


店で俺がトイレに入った時の話だ。
個室にいた俺の隣に誰かが入った。
個室ごしに突然「こんちは」ときた。
俺は「は?」と思ったが「こんちは」と答えたさ。
すると「最近どう」ときた。
「普通だよ。忙しいのかい」と返した。
急に相手は小さな声で
「かけなおすよ何か隣にいちいち返事する変なのがいる」


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ワロタ!






松本潤くんが木村拓哉くんだったら@河合郁人





ツ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

何度見ても笑えるー!
ふみきゅん天才!笑


あ、昨日の松潤のドラマ
おもしろかったみたいねぇ♪
(まだ見れてなひ)



さてさて
今宵は祭りくるかな?
(≧∀≦)