とりあえず連続6回見た☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


はい、おぱです!


はいはい

とりあえず

ヤってみましたよ


愛はKAT-TUN♡

※ご本人様声で出演の携帯ゲーム

あ、ゲームじゃなくて動画ね、ムービー

いわゆる

妄想系ですね?

(得意分野です、ええ。)



Lovin'ゆぅ



http://entag.jp/




Lovin'ゆぅ


まるで新婚さんみたい(照)


なんて

思うわきゃないですが///(照)



(゚σ・゚)ホジホジ


とりあえず

第4話が亀梨さんですね?

(似てねー笑) 



あ、ちなみに

このサイト

簡単なニックネームの登録だけで@無料


この限定アニメムービー見るためには

他の対象ゲームをプレイするのが条件なんだけど


他のゲームは最初の

ゲームを始める←

をポチっとするだけで

実際ゲームをしなくても

そのまま戻るボタンで

だいじょぶでした(ヲイw


ゲーム嫌いなあたしでも

簡単に見れて良かった(マテ




てことで

↓↓

ネタバレなんで

見たくない方

ご注意です!

























↓↓
























カズヤ~

朝だよ~

勃きて~(←


Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ

くぅ♪




(つづくんだ?笑)
















声は萌えるが

内容は

もっと

過激でも

良かったです(照)

(≧∀≦)