Realおつかれ・・ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


楽しいことの後は

馬車馬のように働いてました


本日仕事納め

お疲れサマー


ああ

ほんと今週は鬼のように残業・・

クタクタっす・・

。(´д`lll)


今年もあと数日?

毎年言ってるけど

そんな感じ全然しなーい


年末年始の暦が・・

なんで週末またぐかなあ

(ノДT)

今回も

連休短ひよう

(ノДT)あせる

あっちゅー間に終わっちゃいそうー



そんなこんなで

今年も大変お世話になりました


いつも仲良くしてくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとううううううドキドキ


なんだかんだ

毎日楽しかったなー

色んな出会いもあったし


今後とも

変わらぬお付き合いを

よろしくお願いします

(・∀・)







亀梨っさんは

髪切って

黒髪になったって?

ほほーう♪

カウコンが楽しみだ♪♪




そうそう

そうそう

ちょっと

いつのだよって位

古いのだけど


これこれこれ


Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ

似てるでしょう?@私信

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 


最近も

ちらほら

似てるって目にするけど

(そうかなー?笑)

やっぱり似てるんだろかね笑







しかし

石田さんち

@大家族テレビ

イケメン兄弟ねー笑






よいヲ年をー☆