ふごふggg☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


年は

取るものではなく

重ねるものだ



ってことで

重ねすぎて

ぶくぶくなあたしですよ


こにゃにゃちたでまー☆



最近は

ヤらなきゃならないことが進まず・・

現実逃避から

ここ数日間で

マンガ28冊読んでました(まずヤレヨ・・



今日は

無事年賀状の写真も撮ってきたー!

@誉め殺し


これで肩の荷も下りた・・

あとは適当に弄るだけ♪


と思ったら

あまりいい写真ないやんけ・・

(´;ω;`)

ま、仕方ない・・


作業ついでに

こちらもチマチマやってますよっと





Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ


放置し過ぎて埋もれてた

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


あたしは

こうみえて(どうみえて?

従順なんで

(ドMとも言ふ)


とにかく

わけもわからず

言われたことヤってますが




Lovin'ゆぅ

さっき

アリスのお洋服と

カチューシャもらえたよー!


す、すすごくない?

ヽ(´▽`)ノ

(このあたしがだよ?笑)


てゆか

庭よりも

ヤらなきゃならんこと

まずヤれ自分

苦笑



とりあえず・・


Lovin'ゆぅ

剥ーぎ取れランジェリィ♪♪

(せっかくもらったのにw)


次は

このハートの木だって?


Lovin'ゆぅ

欲っすィ~❤゚ღ❤ღ❤゚

アメーバ思う壺アメーバ



年賀状作りながら

お庭もボチボチ

頑張りまー☆


Lovin'ゆぅ