後悔人間☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


昨日は
美容室にイってきました☆

冬なんで黒髪
黒髪と言えば弘人
てな感じで(?)
ちょっと髪色暗くしたら
・・・
根暗どころか
存在自体が真っ暗になったあたしです
こんばんみ☆
(iДi)どろどろどろ~




☆before
$Lovin'ゆぅ
いつかの使いまわしだけど笑
基本こんなふな下品な感じでした←
誰が下品だって?え?!
(おまえだよ)





☆after
$Lovin'ゆぅ
あり?
実際はもっと暗いんだけど
あり?
光の加減でちょっと茶色やんけ・・
しかもわかりづらい苦笑
ま、とにかく
見た目も中身も真っ暗になりました♪←


カット×カラー×デジパ
とんでもない時間を
睡魔と戦ってたんだけど笑

暇つぶしに雑誌を読み漁ってたら
なんかの雑誌に
斎藤和義さんが(リリーさんとの対談で)
10年ぶりに夢☆精したとか書いてあって
(○゜ε゜○)ぷぷぷー!
元気だな和義w

ニヤニヤ読んでたら
たいちゃん似の美容師さんが
お好きなんですか?って
(ほっといてくれよw)

斎藤さん
結婚してて子供もいるんだねー
 (´・∀・`)ヘー









めちゃイケ後悔人間ヘム
@妖怪人間ベムパロディー

局が違うとゆーのに
ハヒクオリティーすぎる件笑