で、カミスンからの独り言☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

で、←


昨日のカミスンテレビ

眠い目こすりながら

待ちに待った出番


まさかの

あなたの目

なんだか

隠れてますね状態

(どろどろどろ~~)笑


このくらいで

アイメイク濃ゆいなんて

もはや思わない

@an・an

(≧∀≦)





Lovin'ゆぅ


ここの指差し

もうすでに

ライブ会場の

大型ビジョンが

目に浮かぶ

(○゜ε゜○)ぷぷぷっ!!


やっぱり

生はいいね

早く

ライブ行きたひ☆

(≧∀≦)






本日

NEWCDフラゲ日


STAR LIGHT

いいねー!

スタライ

いいねー!

いいねー!

これでライブOPを妄想

ひー♪笑

これもぜしTVで披露をー♪



そして

one~

two~

feel~

U♪

はいはいきたきた

好き好き

あたしの好き系統

ACT ON EMOTION

ラップむず!笑 



べべべBABY B MINE

ハモリー♪

このままべびびーまい

これ

しっかりハモれるよう

聴き込もう♪

ベビーマイーべエビーマイー




ここ最近は

もっぱら

ワンオク中毒だったけど笑

やっと

BIRTHCD

リピリピー



明日は

ベストアーチストテレビ

楽しみー♪♪

。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。





Amazon:

BIRTH(通常盤)

\1260

KAT-TUN