さささっき、、、 | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



今日は

パパが夕飯いらないってんで


(鍋会の連絡網もなぜかないし←w)


こっちゃんと

じゃ

サクッと

すき家でもイっちゃう?

そうしちゃう?

てな感じで食べ終わって



お会計しようと

財布見たら


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え


200円ちょっとしか入ってなひ!

お札がなひ!


Σ(゚Д゚;えーッ!


そーだった

どっどどどどどーしようって


すき家ってカード使えるっけ?とか

(ちょ710円の支払で?)w


こここっちゃん

人質で置いて取りに行こうかとか←ひどい


ぐるぐる考えて


や、こっさま

めっちゃ引きつっちゃってるし(苦笑


わさわさ焦ってて

(゚д゚) あ!!ひらめき電球


そだ

バッグの中に

仕事で預かってる封筒あること思い出して

ごそごそごs・・


1000円入ってて

事なきを得ました

てゆー

O型特有の報告です


(ちゃんちゃん)


焦ったー

・・苦笑