竜☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

「いい人」ってどんな人? ブログネタ:「いい人」ってどんな人? 参加中
本文はここから



ここ最近
気になるこの人


いい人ってどんな人?










Lovin'ゆぅ

ブータン国王☆

もう
彼しかいないね!

惚れますわ

ズボンですわ


もう

幸せのかたまり

愛のかたまりですわ





王妃がまだ7歳の時に

当時17歳だった国王に

『大きくなったら結婚してください』

ってお願いしたんだって



『大きくなっても覚えていたらね』

って伝えた国王は

10年後、17歳になった彼女を見て

大きくなっちゃtt

ん?w

10年後プロポーズしたんだってー


( ´艸`)キャー

ロマンチックー☆






Lovin'ゆぅ


『竜は私たちみんなの心の中に居て、『経験』を食べて成長します。だから、私たちは日増しに強くなるのです』

『心のなかにいる一人ひとりの竜を大切に育てて欲しい』





うーむ

深うィねー






そんな竜は

あたしの中でも

大切に育って

日増しに想ひが強くなって

ベムになりましたとさ

(話変えすぎ)


Lovin'ゆぅ


しかしこれ↑凄いわ












ってことで
話逸れすぎたけど
いい人っていうのは
周りを幸せにする人だと思う

うん♪