寝る時もブラジャーつける?参加中☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから





先週土曜日

(発表会前日リハ日)

問題発生が、、、


コーンロー(前々記事☆)を予約してたんで

朝から美容室へ

事前にカウンセリングはしてたんで

お任せして

あたしは家事をするため一旦帰宅


電車の時間に間に合うように

お迎えに行くと・・・


・・・

☆が一つしかできてないぞ・・

(非常ーにヤな悪寒・・)


カウンセリングでは

☆を大小2個の予定だったの


電車の時間まであと30分・・

ま、間に合うんかこれ・・(滝汗


☆1個完成時点で1時間30分経過・・

完全に間に合わないフラグ勃ってるよねこれ・・・汗


美容師さん焦ってるし

急遽デザイン変更


ハートならさほど時間かからないからってことで

じゃ、それで!←

(もうなんでもいい汗)


がしかし、、

やっぱり間に合わない


お友達のママに会場まで送ってもらうことになってたんだけど

完全に約束の電車の時間に間に合わない・・


ダンスの先生は時間厳守の方で

絶対遅れることはできない・・(怖


もう諦めて

電車数本遅れて

あたしが直接送ってくしかないわこれ・・


で、結局ハートも完成することなく途中の状態で

車は美容室に乗り捨て

駅まで美容師さんがかっ飛ばし@平謝り

なんとかギリギリの電車に飛び乗った(滝汗


がしかし・・・

美容室と駅までだけのつもりだったから

足元サンダル・・汗

手には財布と携帯のみ・・

極めつけはノーブラて(え

(゜д゜;)・・


だだだだだって

すぐおうちに帰るつもりだったんだも・・

(言い訳か

今回約3000人収容の

大ホール貸切だったの

(最寄り駅から電車で45分)


都会で(大げさに)例えると、、、

、、そう、

地元の駅から有楽町(帝劇)まで

サンダルノーブラでイっちゃいました状態

(||||▽ ̄)・・・


Real有楽町ミルネ←ですわ!

ズボンですわ!

ミルネ丸出しですわー!


かろうじて

ポンチョ的なものを被ってたんで

かろうじてかろうじてだったけども(え


時間的に一旦自宅に戻ることもできなくて

リハーサル終了の21時過ぎまで

結局ノーブラのまま過ごしてましたとさ(え

快適でしたとさ(え


そんなこんなで

疲労困パイノーブラの帰りの電車の中での

ベムなうはとっても嬉しかったのです☆

ありがとうございました!!

(深夜にちゃんと録画はミタ!感極まった!)

今宵はそのミタ祭り!

あの夜の和義アワー@EDが大好物なあたしです☆



Lovin'ゆぅ









ああ
ブログネタね!
ブログネタ!

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中

今クールはドラマっ仔←

◆(水)家政婦のミタ
◆(木)ランナウェイ
◆(土)妖怪人間ベム

に咥え

お友達オススメの
◆(火)カレ、夫、男友達@NHK
が増えました!

マヨスケ・サンタマリアによる
マヨプレイが、、、
イカレスギテマス!

NHKがヲカシなことに!!


Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ
火曜NHK22:00~
マヨラーの方必見ですよ♪(・・













そんなこんなで
一気にドバーっと
ごちゃごちゃ書いたけど
(そして長ぇー・・
結局聞きたいのは

ブラジャー好きですか?←