タイトル?適当で☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中
本文はここから




心は穏やかですか?


や、ザワワです(汗

土日
ちょっとやらなきゃならないことがあって
だからちょっと
テンパってるのだと思う、ん。




おととい?
祝日の日
ある駐車場で
どっかのクソジジイと口論になって
すっごい気分が悪かった
あーなんであの時あたしは・・・
って今となっては思うけど
だってムカついたんだもん
クソジジイめ

でも
我慢すれば良かったな
とも思ふ



Lovin'ゆぅ

今日通った寺のこれ見て
反省

言葉を
言刃に
しない

(゚д゚)ウマー

はい、気をつけます

でも
ムカついたんだもん
(結局反省してない)





今日は
明日明後日の関係で
心優しい言葉をかけていただいて
ありがたかった

きっと
あのママにはいいことがあるはず

あたしにも
いいことあるように
いいことしてあげる側にならないと♪
(結局は自分?←)笑

今ならジジイにだって
我慢できそうな気がする
(単純)



なんか
よくわからないけど
深夜なんてこんなもんだね
うん




あ、
妖怪人間ベムの脚本家の
明日放送のことが


-西田さんブログより引用-

今まで、どんな作品でも

各話への想いを

ブログに綴ることはしてこなかったのですが

この第3話は

脚本を書き上げ

『妖怪人間を描くということの一つの答えを出せたのではないか』

と思えている回です。

是非、是非

ご覧いただきたいと思っております。

この話数だけを見ても

お話は分かっていただけると思いますので

是非、是非!



とのこと

明日の3話もほんと楽しみ♪


このドラマは

言葉がとても深いね


この前の2話

『脱皮したカニは

一回り大きくなって強くなってる・・』


深うィねぇー



ジジイのおかげで

薄皮1枚脱皮できた

あたしですが

明日はたぶん

オンエアには間にあわなそうだわ・・



予告見た限りでは

せつない内容になるんだろうな


せつなくなるほど美しくなる

ベム梨さんに乞うご期待

(ただし鼻水注意報w)






ここまでタラタラ書いて

居眠りしてた


あら大変

もうこんな時間だ

眠ひ


おやすみなぱい