O型です☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


職場で血液型の話題になって


あたし典型O型!笑

のんびりしてる?

大雑把?

や、

おおらかですよ?



今日は急いでて

靴下が揃ってなくて

(惜しい!←え



Lovin'ゆぅ

ま、いっか☆

的ナ?爆


うっわー

O型だーって笑


おおらかなんです←


(足の甲の日焼けが酷いな・・汗)



A型几帳面な旦那は

そんなあたし(O型)に呆れ果て

許せないらしい

こーゆーの笑


(゚σ・゚)ホジホジ

はて??

なーんでかなぁ・・




あ、

やっぱありえない?(汗


これは血液型とゆか

あたし自身の問題のような気もするけど

苦笑


けど

人様に迷惑かけない程度で・・

締めるとこは

ちゃんと

締めますよ?(ギュ



B型の男は苦手

だけど

B型に惚れる傾向がある笑

んでお友達もB型多い笑


O型は楽~♪


A型は好き@尊敬


AB型は

あたしに優しいよ笑











あ?


え?


神様ABなの?ww














Lovin'ゆぅ



wwwwwwwwww怖w














いよいよ

今宵は冠ィ♪♪

楽しみだ!

(・∀・) ♪

23:58~

日テレテレビ


はい

(`◇´)ゞヨーカイ♪