松岡修造☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

アメーバニュース


松岡修造名言ランキング

『その熱さに心を動かさ… http://news.ameba.jp/20111015-94/



兄貴と呼ばせてください!
 世界に通用する数少ない日本人プロテニスプレーヤーとして記録を残してきた松岡修造。1998年に引退して以降も後進の指導のみならず、スポーツキャスターやタレントとして精力的に活動しているのは皆さんもご存じのとおり。彼はそのユニークなキャラクターで老若男女を問わず幅広い層から愛されていますが、中でも多くの人が支持しているのが、思わず心を動かされてしまう熱い名言の数々です。

1位:人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
2位:勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!
3位:一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない
4位:ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと
5位:心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せ





兄貴ィ!

あいからず

ア ツ い な !!





けど松岡さん好きィー♪笑




Lovin'ゆぅ

ん、懐い!アツい!笑



諦めるな

諦めるなよ、お前!←


(`◇´)ゞヨーカイ!ww






暇ゆえウザい更新・・失礼


てゆか

しやがれ←って

22:00からじゃないのー?笑

暇ー!

まだー?!


(怪物くんは録画組)